2012年8月14日火曜日

JFXで負けに負けたのでブログ始めました。

タイトルの通りです。

JFXで大きく負けたのでブログ始めました・・・。

まずは今週の成績からです。まだ火曜日だけど。















(買っているため大きく載せてみました。)

いずれも新たに追加したストラテジー3つでの利益です。
 
共通点はコツコツ型のストラテジーでありJFXの損失を取り返してくれると思い採用しました。

SniperFXのみ30日間で取引回数18と少ないですが、勝率100%です。
180日で見ても平均損失が低くどの通過ペアでもここ30日間は調子がよいようです。
最大ポジションが1というのも証拠金が少ないため助かっています。

気になる100-NBAと負けたJFXに注目していきます。

そして現在のポートフォリオです。



T-scoreの低い100-NBAを2枚(最大は4枚)
ThirdBrainFXは3枚にしており、これは必要証拠金の関係からです。
ストラテジーの最大ポジションやリミットストップをいじると影響出るのかは不明。

一発1とコツコツ2で日利1%目指していきます!



4 件のコメント:

  1. 初投稿、おめでとうございます。
    100-NBAの推移、
    このブログでチェックさせてもらいますね。
    リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      100-NBAはいつまで組み入れるか悩みどころです。

      リンク歓迎いたします。
      このブログの使い方がわかったら、
      VOLCANOさんのブログもリンク貼らせてください。

      削除
  2. tatsuonさん、おはようございます。
    承認ありがとうございます。
    リンク、早速貼りつけました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. VOLCANOさん、今後共お互いの資産を増やせるよう切磋琢磨させてください(´∀`*)

      削除